Angels Cry  作:Niku24/7

浪人終了後一発目に製作しました。
テーマは流行りの段落ち。
いたるところに目立てやすりで段落ち加工してみました。
見た目の割りに作業は簡単なのでかるーく情報量アップができると思います。
段落ち加工をするに当たって、腕が未熟なため、表面に傷が。その処理もあまく、塗装面が粗くなってしまいました。
フロントスカートはどうしてもパンツが嫌だったのでアヴァランチエクシア風に。
 
完成からずいぶんとたってからのUPとなりました。
 

 

 

 

 

 撮影環境がちがって露出補正がどうたらこうたらでうまく写らなかったりしたけどリアビューはこれしかありませんでした。

 ビー玉はダブルオー本編をみてないためか、こだわりなしでグリーンに。つま先のグラデーションはミス隠しのためw

 たまたま持ってた模型誌のセイラマスオさんの作例を見て3段の段落ち加工をしてみましたが、粗くなりました。

青 (F)ガルフブルー
ガンメタル (C)黒鉄色+(G)ピュアホワイト+(C)スモークグレー
白 (G)EXホワイト
赤 適当にあったものをまぜまぜ
ビー玉 裏からうっすら(C)クリアグリーンの上に(G)ライトステンレスシルバー、表からクリアグリーン

 

すみ入れ タミヤエナメル スカイブルー+ホワイト少量

以上です。ご覧いただきありがとうございました。

台座(メインw)
 
 
画像サイズががががが
画材屋さんで買ってきたはがきサイズほどの板に Angels Cry/Angra のジャケットのレリーフを彫っています。タイトルはそこから。
彩色は水彩えのぐでやってみました。意外と簡単にできるので余裕がある方は台座作りで遊んでみてはどうでしょうか。

製作途中がぞうがちらほら。


 以上です。ご覧いただきありがとうございました。

 

inserted by FC2 system